日常生活ブログだぉ?’’)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
チャロン動画







★無条件バトン★
はい、しんくです。。

書きかけの記事がエラーで反映できなくて更新さぼってたz

ではあてーさまからのバトンすたーと!!

1.無条件でときめく〇〇3人
 ・可愛い人
 ・話上手な人
 ・IIDX上手な人

2.無条件できらいな〇〇3っ
 ・虫(特に足がいっぱいあるヤツ・・・)
 ・日本語の通じない人(お馬鹿多いからネ)
 ・他者を犠牲にしてまで自分を守ろうとする人

3.無条件でお金をかけられるもの3っ
 ・IIDX
 ・友人との外食費
 ・彼女様に費やす物

4.無条件で好きな〇〇3っ
 ・彼女様
 ・IIDX
 ・モンスターハンターポータブル2nd

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人
 ・ツンデレちゃん
 ・レイスたん
 ・銀竜っち
 ・ドレスたん
 ・フィーとん

6.その5人を色でたとえると??
 ・ツンデレちゃん→ピンク
 ・レイスたん→黄色
 ・銀竜っち→黒
 ・ドレスたん→橙色
 ・フィーとん→赤
にっきー
三連休優雅に?過ごし中のしんくだよっ

いい天気続いてるねぇ札幌。

ドライブ日和ってトコなんですがー

なんてかね・・・普段通勤距離長いせいかー

車のりたくねっ><

9日に新車の納車あってー

もう1,000kオーバーだよ?

さすがに・・・ねぇ?

こんなときはー家でだらだらっ><

ぐうたらしております・・・

明日からまた仕事だからーがんばるよんw
の?
はーいしんくですっ!!

世はおりしももうすぐGWですなぁ・・・

私は関係ないけど・・・

まぁ・・・介護やってりゃしかたないよね・・・

暗い話題おいといてっ!!

つい先日

決算手当てがでました。。

ボーナスとは似て非なるものでー

3万円でしたが・・・生活の足しになりましたわ。。

なんせ・・・給料10%オフくらってるしね・・・

なんとかこれでーがんばりまっしょい!!
GOLD
はーい、このところ忙しくて更新してなかったですね・・・orz

久しぶりに書くよっ!!

私はbeatmaniaⅡをやってるのですがー

一応シングルプレイ八段(現在取れる段位の最高位)なんだけどね?

captivate~裁き~(H)☆9

いまだにだせません・・・orz

条件が他のcaptivate(浄化・誓い)をスコア評価AAでクリア

誓いは良い。。。

浄化が・・・浄化があああああああああ!!!

5keyという禁断の裏技使ってもAAでません・・・

助けて・・・orz
Copyright © 2005 ひまわりっ. all rights reserved.
